今年もお世話になりました。

Practice

何気なく書き綴ったこの一年、
前半はコロナ禍で生活が一変した人の為に少しでも役立てればと綴った“働き方や節約のコツ”、
後半は興味がありつつも中々続かなかった”英会話の勉強法と実践”。


1年間blogを続けられた事に自分なりの達成感を覚えるとともに目標を達成できた安堵感があります。
“継続”が目標なので来年からは少しペースをゆっくりと2日に1度更新くらいのスタイルで引き続き続けていこうと思います。
目を留めて読んで下さった皆さま。
筆者の拙い文章にお付き合い下さりありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
ではまた来年 From paco

タイトルとURLをコピーしました