学び方その2『英会話教室』が合うなと感じるあなた vol.9

English

良いなと感じた点3(イングリッシュブートキャンプ)

  • 全額返金制度あり

自分が知り得る知識を十二分に活用し、自信を持って話す。”筆者の場合は、これができるようになれば目的は9割達成といいますか満足なので返金などはするつもりはないですが、「全額返金制度」は提供者側も自信がないとできないことです。また、受講者の方々の感想をみても、ものすごいボキャブラリーがなくても英語は話せるんだという事に気づいている感じがします。※たった2日間のプログラムですので返金制度へのお申し出は“1日目の16時まで”です。ご注意下さい。

タイトルとURLをコピーしました