学び方その4『教材で学ぶ』が合うなと感じるあなた vol.13

English

よいなと感じた点3(絶景を旅するシンプル英会話50)

  • 写真とマッチした英会話

各ページの風景を楽しみながらまるで海外旅行しているかのような疑似体験。とまでいうと大げさに聞こえるかもしれませんが、少なくとも想像を掻き立てられながら英会話を学べます。
“絶景を旅するシンプル英会話50”に限った話ではなりませんが、詩歩さんの書籍は本当に写真が綺麗でそういった意味で評価の高い書籍も多いです。筆者は決して旅行が趣味と言えるほどの旅行歴もありませんが、「旅行したい気持ちが目を覚ます」そんな魅力がありますね。
「この本をきっかけに海外旅行、そこで学んだフレーズが活かせる!」なんていうのも素敵だなって思いますし、実際にここに行ってみたい!と思う写真もいくつかありました。

続きは次回、それではここらでバイバイ。

タイトルとURLをコピーしました