学び方その4『教材で学ぶ』が合うなと感じるあなた vol.12

English

よいなと感じた点2(絶景を旅するシンプル英会話50)

  • 必要且つ簡単な英語

実用性を感じるフレーズが多く、海外旅行に活かせるイメージです。
読み書きができるのに会話は苦手。という人には大変有益なフレーズが多いと感じます。
「え?そんな短いフレーズで伝わったんだ。」というようなものもあります。
筆者は面倒な事難しい事は苦手です。同じように思う人も少なくないのではないでしょうか?
そういった点でも日常で使える簡単なフレーズというのは口ずさんでいる内にすっと馴染んでくるのでありがたいなと感じました。

続きは次回、それではここらでバイバイ。

タイトルとURLをコピーしました