学び方その4『教材で学ぶ』が合うなと感じるあなた vol.14

English

懸念点(絶景を旅するシンプル英会話50)

  • フォントサイズが小さめ

懸念点があるとすればフォントサイズが小さくて読みづらさを感じることがありました。

これは視力の問題ですし、本の構成・デザインを考えればここを修正してほしいという要望には繋がりませんが、遠視のある方は読みづらさを感じるかもしれません。

そして懸念点ではないですが、素敵な写真が見開きの為勿体ない!と感じました。 フォントサイズ同様、全体の構成・コンセプトがあってのものだと思うのですが、「写真」という点だけを考えると、絵が1枚図となるようなサイズの大きなタイプもあってもよいのではと思うほど素敵な写真です。

続きは次回、それではここらでバイバイ。

タイトルとURLをコピーしました