融通が利く(スピードと継続重視型)最終編

Life
フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)

向いているのはこんな人です。

  • 淡々と仕事がこなせる。
  • すぐに継続した収入が欲しい。
  • 現状維持(今後右肩上がりの昇給にはあまり興味はない)。
  • 責任の大きな仕事はしたくない。

いかがでしょうか?
普通の会社務めのみで収入をあげようと思えば、それは出世しかありません。
一般企業で平社員から管理職になる道のりは大変です、何より現場を統括する責任者代金のような形でお給料が昇給しています。
そうではなく、“もっと気楽に。”と考える方向きですね。

「無理なく続けられること」「プライベート」が重要。

ここまで読んで「うん、自分に合っている」と思う方はチャレンジしてみて下さい。
次回は、AnyoneからOnly(長期運用スキルアップ型)についてお話をしていきたいと思います。
それではここらでバイバイ。

タイトルとURLをコピーしました