まとめ vol.7

Life

筆者は偉そうなことは言えません。なぜなら“どうせ自分は・・”と極端に自信をなくしたり、時に投げ出したくなったこともある人間だからです。

ただ、結果『上手くいかなかった時、“なぜだろう?”と次回の改善や工夫に活かす』を繰り返した結果上手くいきました。ただそれだけのお話です。共感できない人にまで無理に進める気持ちはありません。ただ「気づかなかった」「考えたこともなかった」というだけで試してみない人がいるのはもったいないなというきっかけからこんな記事ができあがりました。

たった一人でも、このブログをきっかけにこの一文をきっかけに人生が輝きだした。

そうなれたら…大変嬉しく思います。

続きは次回、それではここらでバイバイ。

タイトルとURLをコピーしました