今年もお世話になりました。

Life

2022年。
皆さんにとってはどんな一年でしたか?

筆者にとっては小さな歩幅の一歩ずつではありますが、
英語や自分自身を見つめ直したり弱い所を認められたり
それなりに前進した年でした。

概ねの日常は仕事の慌ただしさに追われながら家事をしている。
そんな合間にクダラナイ事で笑い合ったり好きな動画視聴に没頭したり
何となくフラ~っと出かけたり。

BIGニュースこそないけれど、健康で前向きに平凡な日常を幸せと思えたことが
とても良かったです。

blogは来年も継続できる余力を残しながら
新しい目標と頑張った後のご褒美を立ててよい加減で頑張りたいと思います。

皆様にとって2023年がオンリーワンのワクワクする素敵な1年になりますよう。
本年もありがとうございました!
よいお年をお迎えください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました