得意になる!英語!

English

~0.5歩からのスタート~

英語はどちらかというと不得意です。けれど、嫌いではありません。
いいえ、厳密には海外旅行程度なら何とかなるレベル迄には及んだことはありますが、如何せん『英語』ってものは常に触れていないと綺麗に忘れます。今では中学英語もいかがなものかというのが自己判断の実力です。そんな私なので「ゼロからのスタート」ではなく「0.5歩からのスタート」としました。

インターネットとスマホ完全勝利のこのご時世、AI・ロボット・プログラミング…。
世の中どんどんグローバル化。今更だけど今からでも遅くない!だって始めるのだとしたら明日より今日がいい
同じように思う人もいるかな?と恐れ多くも『得意になる!英語!』と題して挑戦してみようと思います。

続きは次回、それではここらでバイバイ。

タイトルとURLをコピーしました