- ワーキングホリデー→働ける→収入を得ることが目的
- インターンシップ→経験の場(収入を得ることがあってもそれが目的ではない)
と考えるとわかりやすいかもしれません。
ではどんな人がインターンシップに向いているのでしょうか?
- 1STEP上のスキルへ挑戦したい
- 実践的なビジネス英語を身に着けたい
- 履歴書のアピールポイントが欲しい
- 外資系企業へ就職したい
続きは次回、それではここらでバイバイ。
Englishと考えるとわかりやすいかもしれません。
ではどんな人がインターンシップに向いているのでしょうか?
続きは次回、それではここらでバイバイ。