良いなと感じた点3(NOVA)
- スタッフ対応の評価が高い
“気持ちよく通う”筆者の場合は、これが結構大切だったりします。少なくとも「通う」という行為は時に面倒に感じたり疲れて行きたくないということもあるからです。内容・講師も勿論大切ですが、レッスン開始終了時の快適さ・フレンドリーさ・真摯さこういった影で支えてくれるスタッフさんの対応レビュー内容に良いものが多いのが印象的でした。
English良いなと感じた点3(NOVA)
“気持ちよく通う”筆者の場合は、これが結構大切だったりします。少なくとも「通う」という行為は時に面倒に感じたり疲れて行きたくないということもあるからです。内容・講師も勿論大切ですが、レッスン開始終了時の快適さ・フレンドリーさ・真摯さこういった影で支えてくれるスタッフさんの対応レビュー内容に良いものが多いのが印象的でした。