興味のある仕事(趣味併用型)後編

Life

本来休日に趣味を楽しんでお金が出ていくことはあっても、お金が入ってくることはありません。
ベースにある稼ぎ方の価値観は
“本来収入はないはずのものがプラスになった!しかも好きな事で。”という喜びです。

つまり向いているのはこんな人です。

  • 時間を大切に使いたい。
  • 短期間での収入アップを求めてはいない。
  • 現在の主収入が生活に困るほどの収入ではない。
  • 社会貢献したい。

ここまで読んで「うん、自分に合っている」と思う方はチャレンジしてみて下さい。

副収入額<「好き」という事が重要。 

次回は、融通が利く(スピードと継続重視型)についてお話をしていきたいと思います。
それではここらでバイバイ。

タイトルとURLをコピーしました