『生活費』vol.3

Life

これだけお金がかかりますがそれ以上に子育てはかけがえのない幸せを親に与えてくれるものです。
決して子供を作る事への抵抗感ましてや後悔など誤った方向に受け取らないでくださいね。
子育てはお金がかかって当然なんです。生まれて自分一人では何もできない一人の人間の成長を
補佐し見守る事ですから。
何をお伝えしたいかというと「先ずは実態を知る。」
その上で稼ぐコツや節約術を考えていきましょう。
「食費」の部分は成長とともに増える一方ですので、押さえたい部分ではありますが
極端な節約は子育てや子供の成長にもかかわります。(つづく)

コメント

タイトルとURLをコピーしました